2010年01月24日

もんじゃ焼~

もんじゃ焼~

















今夜は「もんじゃ焼」icon28

「もんじゃ焼粉」(二人前)と書いてたのを2袋使ったけれど・・・
て、ことは4人分のはずですが・・・icon10
全然足りまへん・・・face07

男性陣にはどうも・・・face07
食べても食べても満腹感が、得られないらしく・・・
お餅を入れたりチーズを入れたりしたけどicon10
最後は、お茶漬けでik_26なんとかやっとik_85ってな感じでした。icon10

これって、お家でも作れるんでしょうか~~ik_19
ようは・・・ダシなんですよねえ・・・ik_19
美味しいから大好きなんだけどなあface05


同じカテゴリー(家族)の記事画像
些細な疑問・・・(*^。^*)
お誕生日でした♪
ステテコ~ (-_-)/~~~
あなたの体型は?
ため込み過ぎて(-_-;)
新風 巻き起こして・・・(-_-;)
同じカテゴリー(家族)の記事
 些細な疑問・・・(*^。^*) (2011-10-12 00:08)
 お誕生日でした♪ (2011-10-01 21:33)
 懲りもせず・・・ (2011-07-21 00:02)
 なんで~(@_@;) (2011-07-19 23:05)
 ステテコ~ (-_-)/~~~ (2011-06-17 23:39)
 あなたの体型は? (2011-06-15 21:15)

Posted by のりさん at 23:07│Comments(6)家族
この記事へのコメント
こんばんはぁ
うちも「もんじゃ焼き」よくしますぅみんな大好き
小麦粉とお水と決めてはウスターソースです
お餅とチーズと明太子が最高後、ベビースターラーメンやりました?
是非お試しあれぇ
Posted by らいず at 2010年01月25日 01:00
わかりますぅぅ(@_@;)
もんじゃってお腹おおきくならん( 一一)(笑)

普通のコテでばくつきたい・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月25日 08:38
土曜日ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

もんじゃ焼き……実はまだ食べたことないんです(-_-;)(^_^;)(・。・;
味はお好み焼き???
Posted by nao at 2010年01月25日 10:38
らいずちゃん

決め手のウスターソース選びがポイントなのかな~
お餅&チーズやりましたよん(*^^)v
次は明太子にトライしてみますね!

ベビースターラーメン!???(笑)
美味しいかも~(*^。^*)
是非やってみます!
Posted by のりさんの嫁 at 2010年01月27日 21:53
SENちゃん

お好み焼も大阪人はコテで食べるんですよね(*^^)v

私ら(私だけか??)和歌山人は

しっかり、お箸ですわ(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年01月27日 21:55
NAOちゃん

そうなんや~
もんじゃ未体験なんや~ヽ(^。^)ノ
話のネタにぜひ食べにいってみてください!
「ぽんぽこ♪ぽんぽこ♪」言うてくれたよ~(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年01月27日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。