2010年01月28日

当たり~!かな?

当たり~!かな?ドラッグストアのキャンペーンでik_20

「2等 特選日帰りバス旅行ご招待」が当たりましたface02 

ご招待は、もちろん1名でface07

お連れ様は旅行代金9,800円也ik_04

二人で割ったらik_73お得なのかなあ・・・

倉敷へ・・・

ランチ付きで備前焼のik_21窯見学とお買物

その後は真珠工房のicon12見学とお買物。

さ~て・・・行くのどうしょっかなik_19

こういうたぐいのに、当たったことないからicon10

ついテンションicon14上がってしまうんだけど~icon10

落ち着け ワタシface05


同じカテゴリー(家族)の記事画像
些細な疑問・・・(*^。^*)
お誕生日でした♪
ステテコ~ (-_-)/~~~
あなたの体型は?
ため込み過ぎて(-_-;)
新風 巻き起こして・・・(-_-;)
同じカテゴリー(家族)の記事
 些細な疑問・・・(*^。^*) (2011-10-12 00:08)
 お誕生日でした♪ (2011-10-01 21:33)
 懲りもせず・・・ (2011-07-21 00:02)
 なんで~(@_@;) (2011-07-19 23:05)
 ステテコ~ (-_-)/~~~ (2011-06-17 23:39)
 あなたの体型は? (2011-06-15 21:15)

Posted by のりさん at 23:18│Comments(6)家族
この記事へのコメント
確かグリーンさんや、ととまるこさんも、スーパーの1泊旅行に当たっていましたね。皆さん、よく当たりますね。
私は、幼稚園の駐車場のポールに車が当たりましたけど・・・。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2010年01月29日 00:54
これは…きっと倉敷に何かあるんでしょう!(^^)!
行ってらっしゃ~い☆☆☆
Posted by nao at 2010年01月29日 09:16
優待のよーな感じですネ〜
ちょっと微妙…?
昨夜は、愉しかったね〜
みんなに逢えて嬉しかった〜

母の事も心配してくれてありがとう
Posted by 梓ママ at 2010年01月30日 09:52
はんこ屋さん

わあ~ 一泊旅行 大当たりは良いですね~(*^。^*)

はんこ屋さんは、ポールに大当たりだったんですね(笑)(笑)

・・・( 一一)
Posted by のりさんの嫁 at 2010年01月30日 23:09
naoちゃん

そうなんや~(*^。^*)
そういう解釈するんですね~
ナルホド・・・(*^^)v
超マイナス思考の私には
想像もつかなかったワ(笑)
アリガト~。
Posted by のりさんの嫁 at 2010年01月30日 23:13
梓ママさま

どうもお久しぶりでした(*^。^*)
色々と大変でしょうけれど
先日のようなプチ息抜き、してくださいネ。
Posted by のりさんの嫁 at 2010年01月30日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。