2009年07月05日

祝☆初YOSA

こんばんは。のりさんの嫁です。
今日「メディカルビューティKirei」さんにて、YOSA体験してきましたicon22
気持ちヨカッタface05
もともと汗をかかない体質のため、代謝は悪いは、疲れやすいは、万年の冷え性やは・・・・だったんですが
今日のYOSAで汗のかくのなんの!!
自分でも、「こんだけ水分でてもたら、終わる頃にはひからびてるんちゃうかあicon10
と思うほど。すごかったのよicon10
はじめは、梓ママさんに「どんなことされるんやろお・・・face07」と、期待icon06していましたが・・・(ik_19
色んなこと親切丁寧に説明していただいて、私の場合はまずはデトックスik_96とのこと。
せっせと通って、心身の健康を維持したいと思います。

タレントの釈由美子さんもYOSAにハマっているらしいですよface02
ちなみに本日の画像は釈さんでは、ありませんが(わかるっちゅうのicon08
祝☆初YOSA



「千と千尋の神隠し」にでてくる、カオナシみたいですがicon10せっかくの蒸気を首から下だけなんてもったいない!と、顔までスッポリかぶってみました(-"-)。
美肌効果は、これのほうがバツグン
ゆったりとしたお部屋で、一人のんびりと  。。。至福の時間でした。


同じカテゴリー(IKORAさん)の記事画像
植松さんの らっきょう(*^_^*)
あつまろ会in白浜♪
Pancake LABOさんにて
植松淳平トーキングセッション 2
ムジカさんでランチ♪
小手穂ランチ 数珠つなぎ(^O^)/
同じカテゴリー(IKORAさん)の記事
 植松さんの らっきょう(*^_^*) (2011-06-27 23:11)
 あつまろ会in白浜♪ (2011-06-20 22:20)
 Pancake LABOさんにて (2010-11-07 23:26)
 トーキングセッション2 感謝! (2010-10-27 22:43)
 植松淳平トーキングセッション 2 (2010-10-24 23:29)
 ムジカさんでランチ♪ (2010-04-25 21:59)

Posted by のりさん at 03:07│Comments(6)IKORAさん
この記事へのコメント
梓ママさんとこには よくお邪魔するのですが・・・
みんなスッキリした顔で 帰られます
気持ち良さそうですよね

みーことこでは ネコちゃん・ワンちゃんに 「YOSA」 始めました
今度 エリちゃんも入れてあげるね!

イイことあるとイイねヽ(^o^)丿
Posted by みーこみーこ at 2009年07月05日 21:39
みーこ様
これは本当に気持ち良かったよ(*^_^*)
体年齢が2歳も若返っちゃいました!!
ネコちゃん。ワンちゃんもトローン(-_-)zzzと気持ちよく
眠っちゃうと思いますよ!
Posted by のりさんの嫁 at 2009年07月05日 22:54
気持ち良さそう〜♪♪♪
あたしも前からやってみたいと思いつつ、
まだ行けてないんです…(*_*)
早く行ってみたいなぁ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年07月06日 00:20
ネネット様
スッキリ爽快 気持ちいいですよ♪
私の場合ダイエットもかねて(-"-)、がんばろうかと。。。。
ネネットさんとこに(*^_^*)載ってる、かわいいワンピが
着れますように(●^o^●)
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年07月07日 00:48
YOSA アップありがとうございます^^

やっと、ミーコさんに教えてもらって見れました!!

私の方も、まだアップしてなくてすみません^^;

顔に汗かけてよかったですネ^^  YOSA定期、利用して

マスマスkireiになってネ~~(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年07月07日 15:22
梓ママ様

のりさんの嫁です<(_ _)>
次回も カオナシ状態でがんばりますね(;一_一)
Posted by のりさんのりさん at 2009年07月07日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。