2009年07月12日

喫茶 小手穂さん

今日は嫁と「喫茶 小手穂」さんにランチを食べにいきましたicon28
オーダーは「小手穂ランチ」。
あのボリュームにik_20あの味ik_20しかもこの値段ik_20
写真を撮るのをわすれるほど、ガッツいてしまいましたface05
気づけば、いこらブロガー限定のドリンクサービス ・・・。
僕はアイスコーヒー、自己主張の強い嫁はホットコーヒーicon10美味しくいただきましたよ。
喫茶 小手穂さん

 お店は、昭和の雰囲気いっぱいのなつかしさが漂いてとても落ち着きます。
 お店のママさんとも気さくにお話できてよかったです。
 みなさんも昭和の雰囲気を味わってみてはface01 


同じカテゴリー(IKORAさん)の記事画像
植松さんの らっきょう(*^_^*)
あつまろ会in白浜♪
Pancake LABOさんにて
植松淳平トーキングセッション 2
ムジカさんでランチ♪
小手穂ランチ 数珠つなぎ(^O^)/
同じカテゴリー(IKORAさん)の記事
 植松さんの らっきょう(*^_^*) (2011-06-27 23:11)
 あつまろ会in白浜♪ (2011-06-20 22:20)
 Pancake LABOさんにて (2010-11-07 23:26)
 トーキングセッション2 感謝! (2010-10-27 22:43)
 植松淳平トーキングセッション 2 (2010-10-24 23:29)
 ムジカさんでランチ♪ (2010-04-25 21:59)

Posted by のりさん at 02:30│Comments(6)IKORAさん
この記事へのコメント
お手穂さんもイコラ〜さんなんですか?
行った事ありますよ〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年07月12日 13:56
えびフライが大きい!
てゆう噂聞いた事あるけど・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月12日 21:54
梓ママ様
イコラ~さんつながりで、「へえ~そうなんやあ(*^_^*)」
という出会いが、とても楽しいですヽ(^。^)ノ。


ぽん太の親方様
へえ~エビフライですかあ(^◇^)
次の楽しみができました!
Posted by のりさんのりさん at 2009年07月12日 23:03
ほんまに仲ええですなぁ~
ここの夫婦は
Posted by karadakarada at 2009年07月13日 13:20
喫茶小手穂の片山と申します(息子)
先日はご来店ありがとうございました!

これからもドンドンさんもイコラ〜限定イベントを
行っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします^^v
Posted by 喫茶小手穂喫茶小手穂 at 2009年07月14日 23:57
Karadaさま

☆のりさんの嫁です☆

仲ええですよお~
仲よさそうにみえるでしょお~
仲ええ時もあるんですよお~
さて・・・事実はどれでしょう(-"-)



喫茶 小手穂さま

☆のりさんの嫁です☆
かきこみありがとうございます(^◇^)
イコラー限定イベント 楽しみです~!
どんどん盛り上げていきましょお(●^o^●)
Posted by のりさんのりさん at 2009年07月15日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。