2009年08月02日

ぶんだら&よさこい

ぶんだら&よさこい
 「ぶんだら」と「よさこい」の同時開催。

和歌山城 界隈はとても賑わってました(●^o^●)

「SEN KANTIN」さんのバーガーサンドはいうまでもなく
おいしかったですよお(*^^)v

付近の駐車場は、すべて満車!
 
そのため のりさんに乗っててもらって私がそそくさと買いに走りました!


車のなかでパクつきましたが(^-^)

ゆっくり食べたかったなあ~



ぶんだら&よさこい
お次は、イコラブロガーのデビルフィッシュさんの「イカ焼き」へ。

初対面だったので、どんな人が焼いてるんやろお~??

デビルっちゅうくらいやから、えげつないイカツイ兄ちゃんが出てくるんちゃうかあ・・・

と(;一_一)不安いっぱいでしたが 

なにを!なにを! やいてるのは中々イケメンな(*^^)v、

ハツラツとしたお兄様たち(^◇^)。

姿を見てほっと安心した嫁は イカ焼き玉子入りをオーダー! 

マヨネーズは?て聞いてくれたので ソク「マヨラーです」とこたえました^^;。

美味しかったでーす(*^^)v  めちゃめちゃビールにあうと思います!! 







 


同じカテゴリー(IKORAさん)の記事画像
植松さんの らっきょう(*^_^*)
あつまろ会in白浜♪
Pancake LABOさんにて
植松淳平トーキングセッション 2
ムジカさんでランチ♪
小手穂ランチ 数珠つなぎ(^O^)/
同じカテゴリー(IKORAさん)の記事
 植松さんの らっきょう(*^_^*) (2011-06-27 23:11)
 あつまろ会in白浜♪ (2011-06-20 22:20)
 Pancake LABOさんにて (2010-11-07 23:26)
 トーキングセッション2 感謝! (2010-10-27 22:43)
 植松淳平トーキングセッション 2 (2010-10-24 23:29)
 ムジカさんでランチ♪ (2010-04-25 21:59)

Posted by のりさん at 03:02│Comments(3)IKORAさん
この記事へのコメント
明日、いやいや今日、今夜は行きますよぉ〜(笑)

朝から『ぶらぶらマーケット』
終わり次第『よさこい』に駆け付けます(^^)v

食い倒れやぁ〜〜
Posted by ういじん at 2009年08月02日 03:08
暑いなか ぶらぶらマーケットお疲れ様です

シフォンケーキ 美味しかったですよお(●^o^●)

ほんまに50円で・・・いいのお??
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年08月02日 14:59
わざわざ来て頂いてありがとうございました。初対面だったので私もドキドキしました(笑)
Posted by デビルフィッシュ at 2009年08月03日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。