2009年10月03日

riseさん♪

riseさん♪ 
 昨夜はオープンカフェタイプの焼き鳥バーriseさんface02
店内にはジャズが流れ♪めちゃめちゃオシャレですface05

オーダーは「つくね食べ放題コース」(要予約)。
マスターのご配慮で、食べても食べても飽きのこない焼き物のオンパレードik_20

美味しく楽しくいただきましたicon22

今回のメンバーは梓ママアロマ香蘭ちゃんグリーンさんSENちゃん
そして私、のりさんの嫁。イコラ婦人部の集いでしたik_40
riseさん♪


同じカテゴリー(IKORAさん)の記事画像
植松さんの らっきょう(*^_^*)
あつまろ会in白浜♪
Pancake LABOさんにて
植松淳平トーキングセッション 2
ムジカさんでランチ♪
小手穂ランチ 数珠つなぎ(^O^)/
同じカテゴリー(IKORAさん)の記事
 植松さんの らっきょう(*^_^*) (2011-06-27 23:11)
 あつまろ会in白浜♪ (2011-06-20 22:20)
 Pancake LABOさんにて (2010-11-07 23:26)
 トーキングセッション2 感謝! (2010-10-27 22:43)
 植松淳平トーキングセッション 2 (2010-10-24 23:29)
 ムジカさんでランチ♪ (2010-04-25 21:59)

Posted by のりさん at 21:01│Comments(12)IKORAさん
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(*^_^*)

イコラ婦人部(ー_ー)!! すばらしいネーミング(笑)

次回開催いつですか?

絶対飲みたいんですけどぉぉ

またとんち話聞かせて下さい(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月03日 23:19
おお いつの間にいこら婦人部が?( ̄□ ̄;)!!

食べ放題飲み放題次回はリベンジしたいです(T_T)

そしていつもじゃんじゃんではハーブティーお買い上げありがとうございますm(_ _)mフカブカ‥
Posted by グリーン at 2009年10月04日 00:30
♪『イコラ婦人部』♪
なかなか GOO~なネーミングですね(笑)
ぜひぜひ 次の部会には 参加させてくださいませぇ~

関係ないけど わたくし命名の『ツボシロ号』も 早速登場させてもらって。。(^ ^ゝ゛
Posted by グッドライフ受付K at 2009年10月04日 08:34
じゃんじゃんありがとうございます

焼き鳥~~~~~~!!
食べたいっす!!
婦人部結成ですか~イコラ楽しいですね☆
Posted by スワロウテイル at 2009年10月04日 10:07
SEN様
こちらこそ、オープン間もないお疲れの時に
ありがとうございました(●^o^●)
次回の開催いつ頃にしましょうかねえ~(*^^)v
今度こそ、いっしょにグビグビやりましょお!
それまでに「とんち話」仕入ときます(-"-)(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月04日 17:05
グリーンさま
先日はありがとうございました(*^_^*)
途中からの参加で残念でしたよねえ・・・
あのコースは、ほんとにスゴイですよ!
是非リベンジしてくださいネ。
お供いたしますよ~~(*^^)v
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月04日 17:07
グッドライフ受付kさま

「イコラ婦人部」へ、どうぞ♪どうぞ♪
次回、是非ご参加くださいね!!
っていつやねん(笑)

「ツボシロ号」気に入ってますよおヽ(^。^)ノ
つぎは私の自転車に命名を・・・(笑)(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月04日 17:14
スワロウテイルさま

焼き鳥のあとの二部にいけなくて
残念でした(>_<)。
次回また、連れってもらいますね~ヽ(^。^)ノ
LOHAS楽しみにしてます!!
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月04日 17:16
IKORA婦人部・・・(^^;
なかなか響きがよろしくて・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月04日 19:44
残念(-_-メ) みーこは入れない~っ!

すごくオッシャレ~な お店で うらやましいな! おいしそうだね!

そらのこと イロイロありがとう また 報告しますね
Posted by みーこみーこ at 2009年10月04日 21:21
ぶひぶひ様♪
IKORA婦人部へ、ドーゾドーゾ
ってネーミング…やっぱりちょっとベタすぎたかな
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月05日 14:50
みーこ様
はいれやんことないですよおヽ(^。^)ノ
ご婦人は、ご婦人ですからねっ(*^^)v
みーこさんも、夜の部\(^o^)/またいこ♪いこ
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月05日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。